amin’s diary

韓国に住んでいる27歳です💙

【韓国産婦人科】子宮頚部高度異形成①


スポンサードリンク


 

 

こんばんは~

 

韓国に来てから1年が過ぎているのに

いまだになおらない

 

生理不順

 

 

日本にいる時はそんな酷くなかったのに

ここ最近は2か月に1回しかこない。

 

妊娠検査をしても陰性で原因が分からなかったので

義母かかりつけの産婦人科へ!この時7月

 

診察で見てもらう前から

 

異国に来てなれない生活をするストレス

ホルモンバランスの変化

太りすぎ←

 

と、言われる。

 

 

うん・・。???と思ったけど

一応検査してもらって大きい問題はない

 

とりあえず運動してくださいね~で

薬ももらわず終わり。

 

ここで私は子宮頸がんワクチンをうったことがなかったので

義母の勧めでワクチン接種しました。(計3回あって1回目)

1回目7月 2回目9月 3回目1月と

間隔をあけて3回うちます。

 

これが筋肉注射でなかなか痛い。。。。

 

 

 

検査のあと1週間くらいで無事生理がきて一安心

 

 

 

その後2回目のワクチンを受けようと、指定されていた日の

1週間くらい前に確認の電話をしたら

 

 

「前回の検査で若干の異常がみられます。メッセージ送ったんですけど見てませんか?」

 

 

 

なんだって( ^ω^)・・・

 

 

急いで見ると7月の検査の1週間後に来てました。

ウイルスがいるので検査に来てください。と、、、、、

 

 

韓国でのSMSって毎日かなりの量がきてて

コマーシャルも多いので全然見てなかった(´;ω;`)

ウイルスってなんだよおおおおおおと思いつつ

 

ワクチン接種予定日に再検査。

 

 

 

検査後毎日SMS確認して結果が来ました。

 

 

次に続きます。

 

aminblog.hateblo.jp

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


 


スポンサードリンク