amin’s diary

韓国に住んでいる27歳です💙

KANGOL 帽子2種類買ってきたよ(^^)


スポンサードリンク

 

 

韓国ではよく見られる

KANGOL!

 

若い子から大人まで

色々な世代が使っているのを見るけど

日本では見たことが無かった・・・・!!!

 

 

ということで

暑いし、ジムの行き来にも使いたいなと思って

2種類買ってみた( `ー´)ノ

 

 

 

ベーシックキャップ(beige)

KANGOL

このキャップは夏素材でかなり薄いので

気軽に被れてもはや毎日使用('_')

 

いつもならblackを買うんだけど夏だし

もう一つはblackを買ったので涼しげなbeigeにしてみた

 

 

 

カジュアルにももちろんワンピースにも合うから

本当に買ってよかった~~~💜

 

 

👇夏用じゃないけど1年中使えるのも気になる。。。

 

 

 

 

もう一つ買ったのはこちら

 

 

同じく夏素材のバケハ!

こちらも薄いのでかなり涼しい~~

 

結構カジュアル寄りだからパンツに合わせてるけど

街中ではメンズが使ってるのをよく見るんよね・・・!!

 

 

 

 

最近ボブまで短く切ったから

結構カジュアル寄りだけど('_')

深くかぶれるしマスクもしたらほぼ顔見えんw

スーパー行くときにも重宝してます。笑

 

 

 

 

 


スポンサードリンク