amin’s diary

韓国に住んでいる27歳です💙

【韓国産婦人科】子宮頚部高度異形成③


スポンサードリンク

 

 

 

前回まではこちら↓

 

【韓国産婦人科】子宮頚部高度異形成① - amin’s diary

 

【韓国産婦人科】子宮頚部高度異形成② - amin’s diary

 

 

 

4段階にいるけど今すぐに手術が必要ではないこと。

検査の次の週にコロナウイルスのワクチン接種を予約していたため

手術は3週間後に決定。

ちなみにコロナワクチンはそこまで関係ないけど

接種後1週間はあけたほうが良いと言われました。

 

 

 

韓国で子宮頸がん検査

 

 

先生とのお話と、手術日程が決まったら

ちゃんと手術が出来る体なのか、他に問題はないか調べます。

 

①お会計

※義母が払ってくれたので金額不明(´;ω;`)

 

②血液検査、心電図

 

③胸部検査

 

この紙をみて

うわ~~どんだけ時間かかるんだろう。。と思ったけど

さすが韓国、ぽんぽんぽんと20分もかからず終わり。

 

手術が10月7日ですがその2日前にコロナ検査が必須です。

 

この時陰性であれば病院から連絡はなくそのまま予定日に手術可能。

陽性の場合は病院から連絡がくるとのこと。

 

 

手術当日は8時間の絶食、水も飲めません。

水大好き人間からしたらとってもつらいけど・・・

朝の9時から手術になるので朝ごはん抜けば良いかな。と

 

 

あとはネックレスやピアス、指輪ははずす。

当日の運転はしない。

マニュキュア、ジェルネイルもだめだそうです。

 

日本でも手術、入院したことがないので

今からもう心臓バクバクだけど

日帰りで出来るって聞いて少しは安心。それよりも術後検査で

どれだけ悪くなっているか。そこがいちばんの心配です

 

 

 

子宮頸がんは自覚症状があまりないって事は有名だけど

私なりに感じた違和感。

 

①生理不順

今まで円形脱毛症になるほどのストレスを受けても

1週間程度のずれしかなかったのが、急に1ヶ月以上来なくなる。

5/26の後は7/16、そこから今も来ていません。

 

②おりものの変化

今までおりものはそんなりに量がなかったけど

なんとなーく増えた?あとは匂いが気になった。

 

 

③性交後の出血

これも今までたまにあったけど、8月頃からはほぼ毎回

 

 

私はこれだけの症状があったけど、自分から産婦人科

いこうとは思わなかった。

義母に生理が来ないことを相談したらすぐ病院へ行こうと言ってくれて

一緒に付き添ってくれました。

 

この時義母が言ってくれなかったらきっと今でも

産婦人科へは行ってなかった。。。。。

 

それぐらい私にとっては少し行きにくい場所でした。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 


 


スポンサードリンク